ゆる〜く幸せに生きる

未来に感謝してますか?

塩谷邦山

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。 独りひっそりネットビジネスで、お金の不安から解放された豊かな人生を引き寄せるため、アルファソートの学びを続けています。

いまここにある幸せに感謝

普段から「ありがとう」って言ってますか?

どんなに疲れてても毎朝起床して、満員電車に詰め込まれ、仕事に追われ、会社での人間関係に悩まされる毎日…

そんななかで、ありがとうと言う機会も少なくなってませんか?

感謝の気持ちは、良いことを引き寄せる周波数です。

心からありがとうって思うことで、あなたの元に幸せがどんどんやってくるんです。

 

未来の自分にも「ありがとう」

そこで、ちょっと変わった感謝をしてみませんか?

それは、未来のことにも、今からありがとうって言ってみるんです。

確かに今はまだ、未来がどんなものになるかわかりませんよね。

でもこれから絶対に良いことが起こるって信じて、そのすべてに感謝するんです。

ふざけてるように思うかもしれないですが、これはすごい力を持ってるんですよ。

 

どうやって未来に感謝する?

まず、自分が望む未来の姿を、できるだけハッキリと思い描いてください。

成功した自分を思い描いて、それを達成した時の嬉しさや感謝の気持ちを味わってみてください。

未来の自分が、苦しい仕事から解放されて、お金の不安のない笑顔の毎日が実現しているかのように感じてみてください。

ほら、笑顔になりませんか?

幸せな気持ちになりませんか?

「ありがとう」って言葉が、心からあふれてきますよね。

 

未来への感謝で人生が変わる

人は、過去や現在にありがとうと思うことはあっても、なかなか未来には感謝をしません。

だから多くの人が、苦しい現実を抜け出せないでいるのかもしれません。

 

だからあなただけは、今からでも未来に感謝する習慣を持ってください。

あなたの周波数が変化して、あなたが望む未来を、きっと引き寄せることができるはずです。

この一見おかしな習慣が、あなたの未来に大きな変化をもたらすことは間違いなしです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

私の人生を変えた、おすすめの商品はこちら