ゆる〜く幸せに生きる

ワクワクする人生を取り戻す。

塩谷邦山

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。 独りひっそりネットビジネスで、お金の不安から解放された豊かな人生を引き寄せるため、アルファソートの学びを続けています。

こんにちは、塩谷邦山です。

このページに来てくださり、ありがとうございます。

 

ワクワクした人生を取り戻すチャンス!

私は20代のころ

その時勤めていた会社を辞めて、海外にリュックひとつで旅に出ました。

いわゆるバックパッカーです。

 

初めての海外旅行でした。

会社に辞表を提出する際に理由を聞かれ、

「海外に旅に出ます」

そう言うと、上司は呆れてました。

 

その時の私は、そのことだけしか頭にありませんでした。

旅が終わった後のことなんか、まったく考えていませんでした。

ただワクワクしてたんです。

 

若さゆえ、と言ったらそれまででしょうが、

未来に対して、何も不安がなく、自信に溢れていたんですよ。

言い方を変えれば無鉄砲と言いますが(笑)

 

でもそれが大事なことなんですよね。

 

ワクワクしてたから、いつもワクワクする毎日が引き寄せられていました。

多少危ない目にもありましたが、それさえも楽しい思い出として輝いていました。

これが引き寄せの法則、宇宙の法則ですね。

 

でも歳をとり、あの頃のようにワクワクする気持ちのままに挑戦することができなくなりました。

ワクワクより、ため息をつく方が日常になりました。

だからため息をつく日常が引き寄せられました。

これも引き寄せの法則です。

私が招いた結果ですね。

 

ですが今、私は幸運にも、松田さんというメンターを引き寄せることができました。

そして独りひそりビジネスという働き方を知りました。

 

一度人生に失敗した50代の中高年ですが、

そのおかげで、ワクワクする人生を取り戻すチャンスに恵まれました。

この幸運に感謝します。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

私の人生を変えた、おすすめの商品はこちら