昭和型の根性社会はオワコン

独りひっそりネットビジネスで成功するために、身勝手に生きる。

塩谷邦山

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。 独りひっそりネットビジネスで、お金の不安から解放された豊かな人生を引き寄せるため、アルファソートの学びを続けています。

こんにちは、塩谷邦山です。

このページに来てくださり、ありがとうございます。

 

独りで稼ぐ力を得るため、時流にあったネットビジネスを学んでいます。

独りひっそりネットビジネスとは、好きな時間に、好きな場所で、人間関係ゼロで働くネットビジネスです。

現代の時流にあった、中高年にピッタリのネットビジネスです。

 

身勝手な思いを言わせていただきますが、今、過去を振り返って思うのは、

前の仕事がうまくいかなくなったのも

収入の低下による、心身の健康を損なったのも、

そのせいで家庭がおかしくなり、離婚してしまったのも、

結果、郊外に引っ越して一人暮らしになったのも、

すべて、独りひっそりネットビジネスを学ぶために必要だったことのように考えています。

 

傷つけてしまった元妻や子供。

公私ともに多くの迷惑をかけてしまった知人達。

心労が絶えなかったであろう母親。

そのことを考えると、やはり身勝手な考えだと思います。で

ですが、ひどいようですが、それらは過去のことです。

今では、ただ私の脳の中に存在するだけの記憶です。

今この瞬間には存在しないものです。

 

でも独りひっそりビジネスを学ぶ私は、こうして現実に存在しています。

 

過去がどうだったとしても、現実の私は、独りひっそりビジネスで生きていくしかないんです。

だから、過去の出来事はすべて、

独りひっそりビジネスで成功するために存在したもの。

そう都合良く利用させてもらっています。

 

私は独りひっそりビジネスで成功したいんです。

 

なんて身勝手なヤツだと思いますか?

はい、その通りです。

そう思っていただいても構いません。

 

私は未来に生きます。

 

過去のつらい経験でも、苦い思い出でも、楽しい思い出でも、

全部まとめて未来の成功のために利用させてもらいます。

あなたがおっしゃる通り、ずいぶん身勝手な男です。

でも全然構いません。

私は、過去に助けられなかった人のために、未来で誰かを助けるための力を手に入れます。

過去を未来のために利用して生きる。

それが前向きに生きるってことだと、私は思っています。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

私の人生を変えた、おすすめの商品はこちら