昭和型の根性社会はオワコン

稼ぐのではなく、お金を引き寄せる働き方

塩谷邦山

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。 独りひっそりネットビジネスで、お金の不安から解放された豊かな人生を引き寄せるため、アルファソートの学びを続けています。

こんにちは、塩谷邦山です。

このページに来てくださり、ありがとうございます。

心より感謝したします。

 

独りひっそりビジネスと引き寄せの法則は相性抜群!

私は松田悠玄メンターから独りひっそりビジネスを学んでいます。

独りひっそりビジネスは、この風の時代にあった働き方です。

風の時代は精神の時代。

精神の進化が求められる時代です。

 

独りひっそりビジネスが、なぜ風の時代にあっているかと言うと

テクニックではなく、マインドを重視しているからです。

作業量より、リラックスすることを重視しています。

競争や学歴より、愛と調和を重視しています。

ただお金を稼げれば良いだけのビジネスではありません。

愛と調和のマインドで配信して、富を引き寄せるネットビジネスです。

お金を稼ぐのではなく、お金を引き寄せるのです。

 

スピリチュアルが好きな方には、ピンときますよね。

そうです、引き寄せの法則です。

 

怪しいと感じる方も多いですよね。

このページを閉じてしまう方もいるでしょう。

でもそうではないあなたは、独りひっそりビジネスに向いているかもしれませんね。

 

実は、引き寄せの法則と独りひっそりビジネスは、とても相性が良いのです。

 

私なりにその理由を考えてみました。

引き寄せの法則は、年齢、性別、出身、人種、貧富の関係なく行える願望実現方法です。

始めたいと思った時に始められるものです。

 

それと同じく、独りひっそりビジネスも、年齢、性別、出身、人種、貧富の関係なく行えるビジネスです。

もちろんパソコンが使える環境は必要ですよ。

それでも他の起業に比べたら資金は微々たるものです。

 

つまり両方とも、資格も学歴もいらず、他人と競争することもないのです。

相性が良くてあたりまえですね。

 

あくまでも私感ですが、独りひっそりビジネスは、最も差別の少ない働き方だと思っています。

 

「ただ教えられたことだけを続けていけば、誰でも成功できます」

これはメンターの言葉です。

独りひっそりビジネスの学びに大切なのは、続けることです。

継続力ですね。

私もメンターを信じ、メンターを信じた自分を信じ、コツコツと愛と調和の配信を続けています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

私の人生を変えた、おすすめの商品はこちら