昭和型の根性社会はオワコン

豊かな人生を手に入れる最強アイテムは『自己イメージ』

塩谷邦山

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。 独りひっそりネットビジネスで、お金の不安から解放された豊かな人生を引き寄せるため、アルファソートの学びを続けています。

こんにちは、塩谷邦山です。

このページに来てくださり、ありがとうございます。

 

自己イメージの大切さ

豊かさを手に入れるためには、まず自分自身をどう見るかが大切です。

豊かな人とそうでない人の大きな違いは、自分自身の「自己イメージ」にあります。

成功する自分を想像し、

自分にポジティブに話しかけることで、現実も変わっていきます。

アファメーションですね。

アファメーションとは、願望を実現させた未来の自分をイメージし、

それを肯定的でポジティブな言葉にして宣言することです。

ですから逆に、

自分がお金を稼ぐのが難しいと思ってしまうと、その通りの現実が待っています。

まずは自分自身を豊かな人間として、できるだけ具体的にイメージすることが重要なんです。

 

肯定的な言葉の力

「私は豊かだ」

「私にはじゅうぶんなお金がある」

「私のお金の苦しみは無くなった」

といった肯定的でポジティブな言葉は、あなたの潜在意識に働きかけます。

アファメーションは、単なる願望ではなく、現実を創り出す力を持っています。

毎日、これら肯定的な言葉を繰り返すことが大切です。

そして忘れてならないのが、

言葉は波動であり、それ特有の周波数を持っているということです。

ポジティブな言葉には、ポジティブな波動があり、

それ特有の周波数としてあなたの潜在意識に届きます。

できるだけ高い周波数を持つアファメーションを聴き続けることが必要です。

自己イメージはさらに高まり、潜在意識を書き換えるスピードをアップさせます。

⇒高次元のひまわりさんのアファメーションはこちらです。

 

豊かさへの意識変革

貧困は、決して普通の状態ではありません。

私たちは本来、豊かさと繁栄の中で生きるようにできています。

幸せになるために、この地球に生まれてきたんです。

だからこそ、アファメーションを繰り返し、望む現実を引き寄せてください。

そしてそのためには、今のあなたがすでに持っているものに感謝する心も重要です。

なぜなら、感謝の波動が、あなたの潜在意識を豊かな状態に書き換えるからです。

潜在意識が書き換えられると、

引き寄せの法則により、あなたの現実もその通りに変わってきます。

 

あなたの言葉や思考が、現実を作り出す大きな力を持っていることを忘れないでください。

内面から溢れる豊かさを信じ、それを現実に変えていきましょう。

あなたの人生を変えるのは、他でもないあなた自身です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

私の人生を変えた、おすすめの商品はこちら