昭和型の根性社会はオワコン

成功への道は、他者批判をやめ自分の成長へ繋げること

塩谷邦山

塩谷邦山(しおたにほうざん)です。 独りひっそりネットビジネスで、お金の不安から解放された豊かな人生を引き寄せるため、アルファソートの学びを続けています。

こんにちは、塩谷邦山です。

このページに来てくださり、ありがとうございます。

 

すべては自分が引き寄せたものと捉え、幸せな成功を引き寄せよう

誰かの学びのなかで、あなたが思うような結果が出なくても、

その誰かの悪口や批判をネットに書き込んではいけません。

そんなことをしても、あなたの波動を下げるだけです。

それよりも、すべてが自分が引き寄せたものだと考え、

マインドをより一層成長させる力に変換することが、あなた自身により早い成功を引き寄せるはずです。

 

こんな話があります。

 

あなたは評判の良いセミナーに通うことにしました。

講師の言葉を真剣に学びますが、なぜか他の生徒のように成長しません。

そのため、あなたはセミナーに対して批判的になり、クチコミサイトに悪口や批判を投稿します。

 

この話をどう感じますか?

 

この主人公の気持ちはわかりますが、これは絶対にしてはいけないことですよ。

他者のせいにしても、あなたにとって何の成長もありません。

大切なことは、すべてはあなたの選択の結果だということです。

つまり、あなたが引き寄せた結果。

悪いのはあなた自身ということです。

 

ビジネスの学びは、すべて自己責任です。

 

他人の誹謗中傷をネットに書き込んではいけません。

そうした行為は、あなたをマイナスの波動に引き込み、マイナスの連鎖が生まれてしまいます。

理不尽に怒りが湧くこともありますが、その時は誰もいない場所で叫んでスッキリしましょう。

そして、「すべては自分で選択した結果なんだ!」と考え、マインドの進化を目指しましょう。

あなたが選んだことで何かあったとしても、それはあなたを成長させるために神様が用意してくれたことです。

その試練を乗り越えた先に、あなたに幸せな成功が引き寄せられます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

私の人生を変えた、おすすめの商品はこちら